20191104 アクアノート、君の隣のラジかるん「水と葉っぱのCHEMISTRY」 in AKIBAカルチャーズ劇場

2019年11月4日アクアノートと君の隣のラジかるんの2マンライブ「水と葉っぱのCHEMISTRY」がAKIBAカルチャーズ劇場で行われたので、足を運んできた。

これまで対バン、いや2マンなどで同じ日に同じステージに立ってきたアクアノートと君の隣のラジかるん。

そしてメンバーの年齢も近く、そして仲の良いグループ同士。

2019年3月のmismatchでの2マン同様、アクアノートのメンバーは君ラジの衣装を、君ラジのメンバーはアクアノートの衣装を着て、ライブが行われた。

君の隣のラジかる

対バンの順番はオープニングにじゃんけんを行って負けた君の隣のラジかるんから。

f:id:holly0925:20191104123500j:plain

アクアノートの白衣装を纏って、ライブを行った君ラジ。

アクアノートの中でも清楚感が強調された衣装を着ても、違和感どころか似合いすぎるという言葉以外思いつかない、素敵な姿を見せてくれた。

カバー曲は「乙女心はアクアマリン」。

いつも元気いっぱいを姿を見せてくれる君ラジにはぴったりの楽曲だった。

君ラジのライブをこれまで相当回数見ているけど、この日が一番といってもいいくらい楽しい時間だった。

アクアノート

後半はアクアノート。

f:id:holly0925:20191104130440j:plain

君の隣のラジかるんの衣装を纏ってのアクアノートのライブ。

こちらも違和感というものは全くなくて、メンバーが持つかわいさが強調された姿でのライブ。

君ラジのカバーは「あのねのね」。

この曲でどんどん繰り出される決めポーズには瞬殺された。

セットリスト

1.いろみず

自己紹介

2.なみだリプライ

3.水花火

4.あのねのね/君の隣のラジかるんのカバー

MC

5.夕立とアンチノミー

6.ドリームノート

7.アクアソニック

MC

8.乙女心はアクアマリン

ライブの終了後はアクアノートと君ラジのメンバー、そしてファンとの記念撮影。

こんな素晴らしい光景がいつまでも続くといいな。

f:id:holly0925:20191123114813j:plain

特典会に参加しようと一眼を用意始めたところ、バッテリーを忘れてしまうという失態を犯してしまったわたし。

こんな貴重な撮影チャンスを逃してしまうなんて、ホントにバカやろう・・