20200112 群青の世界、アクアノートほか「DDD~Discovery iDol 20202」 in 白金高輪SELENE b2

2020年1月12日、TSUTAYA O-nestのライブ終了後は、急いで白金高輪SELENE b2に向かった。

対バン「DDD~Discovery iDol 20202」にて、群青の世界のライブを見るためである。

f:id:holly0925:20200115082509j:plain

群青の世界

TSUTAYA O-nestを出たのが15時ちょうど、白金高輪SELENE b2での群青の世界のライブ開始予定が15時40分。

TSUTAYA O-nestから渋谷駅まで走ったし、田町駅から白金高輪SELENE b2までも走って、青セカのライブ開始になんとか間に合う。

Overtureでの壮大がメロディーが流れ、暗闇の中メンバーが一人一人ステージに出てくると青セカのライブに来たな、高揚感でいっぱいになる。

「BULE OVER」、一宮ゆいのかわいらしい姿、高々と響く工藤みかの声、横田ふみかの満面の笑み、長瀬りみの迫力あるダンス。

4人のメンバーが4者4様、素敵な姿を見せてくれる。

「群青魂」「強がりな正義」「令和アンセム」、それぞれの楽曲の良さを感じることが出来た中で、最後に「未来シルエット」。

オーケストラ仕様の壮大な楽曲に対抗するような、メンバーのソロパート。そして4人での素敵なハーモニー。

あまりの素晴らしさに、思わず泣きそうになってしまった。

あっという間の25分間だった。

セットリスト

1.BULE OVER

2.群青魂

3.強がりな正義

4.令和アンセム

5.未来シルエット

特典会

工藤みかちゃんのもとへ。

ツイテのとってもかわいいチェキを手に入れることができた。

f:id:holly0925:20200112165502j:plain

君の隣のラジかる

TSUTAYA O-nestでのライブに続いて。

背後の大きなスクリーンと、メンバーのパフォーマンスが呼応して、とっても綺麗なライブだった。

特典会

1年5か月ぶりに和田あずさちゃんのもとへ。

かわいい。

f:id:holly0925:20200113164756j:plain

Shibu3 project

こちらもTSUTAYA O-nestでのライブに続いて。

f:id:holly0925:20200112170707j:plain

アクアノート

TSUTAYA O-nestでのライブに続いて。

沸き曲が多く、大いに盛り上がった20分間だった。

セットリスト

1.乙女心はアクアマリン

MC

2.挑発Selfish

3.夕立とアンチノミー

4.ドリームノート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アクアノートのライブを終了後、白金高輪SELENE b2を後に。

長い時間ではなかったけど、複数のアイドルのライブ、特典会を楽しめた対バンだった。