今、続きが気になる漫画~その2「ぼくたちのリメイク」

3月には牧野あおい先生の「さよならミニスカート」を紹介しましたが、今月は「ぼくたちのリメイク」を。

「あのとき、Aじゃないくて、Bを選べばよかった・・・・・・」

マガポケのこの作品の紹介するコーナーの始まりは、この文言で始まっていて、これだけで共感。

原作はライトノベルで、全く知らない作品だったけど、第1話を読んだだけで、その世界観に年甲斐もなく引きこれてしまいました。

わたしも大学に進学するにあたり、悩んだたちでしたから「もし○○大学に行っていたら・・・」、違う人生を送っていたかもしれませんね。

何より、かわいい子たちに囲まれた大学生活を送りたかった(笑) 

単なるライトノベルをコミカライズされただけではない素敵な作品ですので、是非。