今、続きが気になる漫画~その4「兎にも角にも」

今週は、マガポケで隔週木曜に更新されている「兎にも角にも」。

兎にも角にも(1) (シリウスKC)

兎にも角にも(1) (シリウスKC)

  • 作者:穐山 きえ
  • 発売日: 2020/01/09
  • メディア: コミック
 

内容は、美少女と同居生活を始めてしまう、現実には希望してもなかなかあり得ないラブコメの漫画だけど、コミックのタイトル「兎にも角にも」をはじめ、各話のタイトルが奥ゆかしい。

第1~3話が「触らぬ神に祟りなし」、第4~6話が「禍福は糾える縄の如し」というように、この意味なんだったかしらと言うタイトルが続く作品。

ブコメだけど、甘酸っぱい青春を思い出させてくれるし、綺麗な絵も好感が持てる作品だと思います。

是非。