20180225 Task have Fun 「東京アイドル劇場定期公演」 in J-SQUARE SHINAGAWA

2018年2月25日東京アイドル劇場で行われたTask have Funの定期公演に足を運んできた。

Task have Funのライブを生で見るのは、実に3か月ぶりである。

3か月も経てば、成長著しい女の子たち。

どんなパフォーマンスを見せてくれるか?楽しみを持って公演に臨んだ。

f:id:holly0925:20180225121939j:plain

整理番号は96番。

座席席の一番後ろの列の上手側でTask have Funのメンバーが登場するのを待った。

 

まずは「キミなんだから」から。

これ初めて聴いたけど、14歳から15歳の彼女たちが背伸びせず、歌っているのがとても印象的だった。

とても好印象。

続いて「部屋の中の天使」。

この曲はとても可愛らしい。

自己紹介から「ふぁんふぁんエブリデイ」「ロラロラコースター」、そして「3WD」。

最後は「ギュッと、チュッと」

 

30分間のライブの時間があっという間に過ぎた。

久しぶりに見た彼女たち、以前よりも安定感が増して、特に里仲菜月ちゃんがグッと大人っぽくなってきたのがとても印象的だった。

 

次の予定があったため、特典会への参加はせずに会場を後に。

毎週のように、様々なところでライブを重ねている彼女たち。

また足を運びたいと思った。

セットリスト

1.キミなんだから

2.部屋の中の天使

自己紹介

3.ふぁんふぁんエブリデイ

4.ロラロラコースター

5.3WD

6.ギュッと、チュッと