20190203 アクアノート「YOANI無銭 vol.3」 in 代アニLIVEステーション

2019年2月3日夕方?夜?「YOANI無銭 vol.3」にアクアノートが出演するので代アニLIVEステーションに向かった。

f:id:holly0925:20190211145731j:plain

f:id:holly0925:20190203180846j:plain

アクアノートの出演は後半の部の最初。

ドリンク代600円以外は無銭ということもあって多くのアイドルファンが会場に詰めかけていた。

アクアノートのライブは18時10分に「挑発Selfish」でスタート。

夢咲摩萌、佐山すずか、高梨有咲、双葉樹里の4人でのこの曲のライブはもう何回も見ているので、違和感なく自分の中に入ってくる。

自己紹介を挟んで「ラブ☆サマー」。

横に広い会場、そしてステージが低い会場もあって、4人が広がるシーンなどは端にいるメンバーはわたしの視界から消えてしまうこともあったけど、この曲はタオルを振りまわすところがあるので、改めて対バン向きだと思った。

最後は、乙女心はアクアマリン。

とてもキュートな4人の姿を見ることができた。

渚ひとみさんの生誕イベントなど、他のイベントと重なったこともあって、アクアノートのファンが少ない中行われたライブだったけれど、会場から「かわいい」という声があちこちから聞こえていたように、アクアノートのメンバーのかわいさを感じることができた素敵な時間だった。

セットリスト

1.挑発Selfish

自己紹介

2.ラブ☆サマー

3.乙女心はアクアマリン