20190302 アクアノートほか「春爛漫・恋せよ乙女~Topyell女の子祭」 in 原宿ベルエポック

2019年3月2日アクアノートが「春爛漫・恋せよ乙女~Topyell女の子祭」に参加したので原宿ベルエポックに足を運んできた。

f:id:holly0925:20190317193207j:plain

タイムテーブルはこんな感じ。

f:id:holly0925:20190317193433j:plain

ぶとう党

3人ともとても可愛かった。

写真はブレブレだけれども(笑)

f:id:holly0925:20190302115732j:plain

アクアノート

ライブは「乙女心はアクアマリン」にてスタート。

まだいかない、まだいかない、いつ行くの今でしょ・・のコールが会場に響き渡る。

続いては「挑発Selfish」。

自己紹介を挟んでの「ラブ☆サマー」。

多くのアイドルが介する対バンでは、タオル曲はぴったり。

高梨有咲が大声で叫んだ「大好き」は可愛すぎ。

最後はアクアノートを代表する曲「いろみず」でライブが終了。

佐山すずかが腰を痛めライブパフォーマンスを見合わせているため、夢咲摩萌、高梨有咲、双葉樹里3人でのライブだったが、盛り上がる曲が多くて楽しかった。

セットリスト

1.乙女心はアクアマリン

2.挑発Selfish

自己紹介

3.ラブ☆サマー/「大好き」高梨有咲

4.いろみず

f:id:holly0925:20190302121911j:plain

特典会

夢咲摩萌ちゃんとの2ショットチェキ。

普通に可愛かった。

f:id:holly0925:20190316141630j:plain

高梨有咲ちゃんとの2ショットチェキ。

髪を下ろしている彼女も可愛かった。

f:id:holly0925:20190317195749j:plain

対バンに行ってきたといいながらも、ほとんどアクアノートしか見なかった(笑)

3人でも素敵なステージを見せてくれたし、この3人でのライブを見ることが出来るのもあと少しなんだよなあ・・