20190525 アクアノートほか 「mini TIF vol.56 1部」 in フジさんのヨコ

2019年5月25日「mini TIF vol.56 1部」を見るべくフジさんのヨコに足を運んできた。この 「mini TIF vol.56 1部」。

アクアノート、神使轟く、激情の如く。sora tob sakana26時のマスカレイドと楽しみという以外言葉が出てこない、出演メンバーの対バンである。

f:id:holly0925:20190609163325j:plain

アクアノート

事前にセットリストが発表されるなど、運営も力を入れて臨んだ対バン。

白衣装はメンバーの清楚感を際立たせ、ライブは盛り上げる曲からしっとり聴かせる曲まで、これが今のアクアノートというものを味わうことができるものだった。

気合いが入ったいいライブだった。

f:id:holly0925:20190609163510j:plain

sora tob sakana

3名体制になって初めて見るオサカナ。

もともとメンバーひとりひとりの持っているポテンシャルがとても高いグループだけど、3名になってよりメンバーひとりひとりのポテンシャルの高さを感じることができた。

いいというより痺れたというのがふさわしいライブだった。

26時のマスカレイド

かなり久しぶりに見たニジマス

持っていた印象よりもよりさわやか感が伝わってくるライブを見せてくれた。

多くのアイドルがあこがれるアイドル、それが改めて分かったような気がした。

特典会

アクアノート美波ももかちゃんとの2ショットチェキ。

ももかちゃんの元気いっぱいの姿は本当に癒される。

f:id:holly0925:20190609165015j:plain

アクアノート高梨有咲ちゃんとの2ショットチェキ。

見るたびと言ってもいいくらいどんどん綺麗になっていくありさちゃん・・

本当に素敵な子・・

f:id:holly0925:20190609165246j:plain

mini TIFは4組のアイドルのライブをしっかりと見ることができるお得な対バンだと思った・・わたしが楽しめたからかもしれないけど(笑)