20181123 アクアノート「GIRLS BOX VOL.104 」 in 新宿アルタKey Studio

品川ステラボールでのTask have Funのライブを見た後は新宿Key Studioに向かった。

「GIRLS BOX VOL.104」に参加するアクアノートのライブを見るためである。

電車の遅延もあってアクアノートのライブ開始予定18時15分の5分前に会場に到着。

f:id:holly0925:20181124164109j:plain

アクアノートのライブは「乙女心はアクアマリン」から。

昼間のライブでも思ったことだけど、明るくてかわいくて乙女チックな曲は元気いっぱいな中学生のメンバーには本当にぴったり。

その後は「Don`t you?」から自己紹介を挟んで「なみだリプライ」。

Key Studioは決して音響のいい会場ではないと思うけど、この曲をこの会場で聴いていると思わず泣きそうになった。

最後は元気いっぱいに「いろみず」で終了。

セットリスト

1.乙女心はアクアマリン

2.Don`t you?

自己紹介

3.なみだリプライ

4.いろみず

特典会

個別2ショットチェキは佐山すずかちゃんと。

これですずかちゃんとのチェキは何気に26枚目。

この会場に来る前にTask have Funのライブを見てきたことを伝えたら、ずるいとチェキのコメント。

すずかちゃん、Taskの大ファンだからそうだよね。

f:id:holly0925:20181124165045j:plain

アクアノートの2本回しのライブを堪能した平成最後の勤労感謝の日

とても癒された一日になった。