20190623 アクアノート「東京アイドル劇場アドバンス公演」 in TOKYO FMホール

2019年6月23日アクアノートがTOKYO FMホールにて東京アイドル劇場アドバンス公演を行った。

前回アクアノートがTOKYO FMホールで行った東京アイドル劇場アドバンス公演は5月26日だから、そこからちょうど4週間。

前回からあまり期間は経っていないけれど、その短い期間でどれだけ成長した姿を見せてくれるのだろうか?ワクワク感を持って、彼女たちがステージに上がるのを待った。

昨日のAKIBAカルチャーズ劇場の定期公演で初披露された新衣装を纏って6人のメンバーが登場。

TOKYO FMホールの広いステージでのライブがとても映えるグループだと思うけれど、この日のライブは夏に向けた新衣装が呼応して、より映えていた。

f:id:holly0925:20190623123556j:plain

f:id:holly0925:20190623124724j:plain

f:id:holly0925:20190623130237j:plain

f:id:holly0925:20190623130725j:plain
MCのトークではAKIBAカルチャーズ劇場の定期公演で発表されたPigooでの冠番組「蛇口ひねっちゃお!」で各メンバーがやりたい企画を語ることに・・

「お化け屋敷」(夢咲摩萌)

「箱の中身は何?」(美波ももか)

食レポ」(高梨有咲)

バンジージャンプ」(佐山すずか)

「どっきり」(双葉樹里)

「アスレチック」「釣り」(逢嶋ひな)

まるで彼女たちのラジオ番組でのトークを聴いているようなアイディアがどんどん飛び出す。

水をモチーフとしたグループだけに「釣り」はぴったりだと思うけど。

ライブコーナーの最後は「ラブ☆サマー」。

逢嶋ひなが「大好き♡」とやさしく語りかけたセリフは本当にかわいかった。

客席後方で「ももかさーん」とか「ひーちゃん」とか沸きまくった計7曲45分間。

前回の東京アイドル劇場アドバンス公演よりもアクアノート6人の成長を感じることができた素敵で幸せな時間だった。

セットリスト

1.挑発Selfish

自己紹介、MC

2.ソメイヨシノが咲く頃に

3.ウルトラミラクルハッピー

4.ドリームノート

MC(「蛇口ひねっちゃお!」でやりたい企画)

5.なみだリプライ

6.乙女心はアクアマリン

MC

7.ラブ☆サマー/逢嶋ひな「大好き♡」

特典会

TOKYO FMホールでの東京アイドル劇場アドバンス公演で恒例になりつつある無料の全員写メ。

以前はメンバーだけで撮影をお願いすることが多かったけど、最近はわたしも入るようにしている・・

推しの美波ももかちゃんが笑顔で前に出てきてくれるのを見たいからね(笑)

f:id:holly0925:20190630104212j:plain