20200202 アクアノートほか「スパニコツインテールカーニバル」 in 代官山SPACE ODD

2020年2月2日はニャンニャンでもあるけれど、ツインテールの日でもある。

というわけでフジさんのヨコでの「ニャンニャンふぇす」の後は、ウインズ渋谷に寄り道をして、「スパニコツインテールカーニバル」が行われる代官山SPECE ODDに向かった。

f:id:holly0925:20200216161116j:plain

主にShibu3 projectとアクアノートを見た、

Shibu3 project

最近このグループのライブ、アクアノートの次ぐらいによく見ていることもあり、メンバーの名前や立ち位置が分かってきた。

アイドルファンなら嫌がる人は少ない楽曲は、素敵だなと思う。

ライブ終了後、必ず10秒撮影あるけれど、こうやってみると本当にかわいい、と思う。

f:id:holly0925:20200202174311j:plain

アクアノート

昼間はネコミミを付けてだったが、このライブではメンバー全員ツインテール

そのツインテールに目がいきがちだが、ライブも迫力あるもの。

大きいステージのZepp Tokyoのライブ後、一皮剥けてよりいいライブをするようになった、そんなことを改めて感じた25分間だった。

セットリスト

1.ドリームノート

自己紹介

2.じゃんぴん・じゃんぴん

3.いろみず

4.水のかたち

MC/告知

5.アクアソニック

特典会

メンバー個別の特典会の前に、フジさんのヨコからの通し特典としてメンバー全員との写メ。

比較的暗いところでの特典会だったので、やさしいファンの方が撮影のタイミングでライトを照らしてくれたことに感謝。

5人ともやっぱり素敵だよね、ホントに。

f:id:holly0925:20200216162448j:plain

アクアノートの特典会の途中で会場を後に。

短い時間だったけれど、ライブに特典会に楽しめたイベントだった。