20200214 アクアノート「フレオバレンタインカーニバル」 in J-SQUARE SHINAGAWA

バレンタインデーと言えば、毎年2月14日に祝われ、世界各地でカップルの愛の誓いの日として知られている。

2020年のバレンタインデーに「フレオバレンタインカーニバル」がJ-SQUARE SHINAGAWAで行われたので、足を運んできた。

f:id:holly0925:20200215144723j:plain

開演までに入場すると、1,000円+1ドリンク600円の割安になるうえに、アクアノート指名で入場すれば、デコチロルチョコももらえるお得感満載のイベント。

わたしが貰ったチロルチョコはこれ。

かわいい、かわいすぎる。

f:id:holly0925:20200215142350j:plain

開演後は、この日出演グループのアクアノート、メルティハート、いちぜん!、LOVEReSによる企画コーナー。

「バレンタインドキドキトーク」と表して、各グループ、くじ引きで選ばれたメンバーが、胸キュンセリフを言っていくもの。

「はい、あなたのこと大好き、あなたじゃなきゃいや」「義理チョコだからね、でも好きにさせたのはあなたなんだから」などなど、どこかの少女マンガでみかけるセリフをかわいい子たちが次々と述べていく。

とてもかわいかった。

この後、プレゼント企画を経て、アクアノートのライブに。

アクアノート

学業のため高梨有咲、双葉樹里欠席で、美波ももか、夢咲摩萌、佐山すずかの3人でのライブ。

そして、衣装が「じゃんぴん・じゃんぴん」のMVのもの。

ロリータ風の美波ももか、黒いドレス風の夢咲摩萌、ボーイッシュ風の佐山すずかと、改めてメンバーの個性にぴったりだった。

3人でのライブ、、、AKIBAカルチャーズ劇場での新人公演に一生懸命取り組んでいた彼女たちの姿が思わずよみがえってきた。

なつかしさを感じながら、とても楽しめた25分間だった。

セットリスト

1.アクアソニック

自己紹介

2.じゃんぴん・じゃんぴん

3.Don't you?

4.ウルトラミラクルハッピー

MC

5.乙女心はアクアマリン

特典会

美波ももかちゃん。

ももかちゃんは、かわいらしい衣装が本当によく似合う。

f:id:holly0925:20200214203646j:plain

佐山すずかちゃん。

いつも元気で頑張り屋さんのすずかちゃん。

ボーイッシュな衣装は本当にぴったり。

f:id:holly0925:20200214210634j:plain

昨年に引き続き、J-SQUARE SHINAGAWAで過ごしたバレンタインデーの夜。

思い出に残る楽しい一日になった。