20200209 アクアノートほか「MARQUEE祭mini Vol.35」 in TSUTAYA O-nest

2020年2月9日、アクアノートがMARQUEE祭mini Vol.35に出演するので、TSUTAYA O-nestに足を運んできた。

f:id:holly0925:20200214074147j:plain

MARQUEE祭mini。

最近はチケットの売り上げがすごくて、前売りが完売することの多い対バン。

この日もアクアノートを始め、Shibu3 projectや君の隣のラジかるん、タートルリリーなど、今勢いがあるアイドルが数多く出演した。

タートルリリ

メンバー全員がとても綺麗で、とてもかわいいグループ。

新曲という「イチコイ」もメンバーを魅力的に見せていて、とっても素敵な楽曲になっていた。

個人的には清藤恵ちゃんがツボで、、、(笑)

Shibu3 project

最近、アクアノートが出演する同じ対バンに出演することが多いし、順番も前後が多いので、見ることが多くなっているShibu3 projectのライブ。

メンバーはとってもかわいいし、初期のAKB48でよく耳にしていた軽いサウンドの楽曲が多いので、見るたびに彼女たちの姿にどんどん惹かれていっている。

f:id:holly0925:20200209130350j:plain

アクアノート

「じゃんぴん・じゃんぴん」で5人の個性あふれる笑顔をたくさん見ることが出来たと思えば、「さよなら六花」ではシリアスな表情を見ることが出来る。

コロコロ変わる豊かな表情をたくさん楽しめた20分間だった。

セットリスト

1.じゃんぴん・じゃんぴん

自己紹介

2.さよなら六花

3.夕立とアンチノミー

MC

4.乙女心はアクアマリン

f:id:holly0925:20200209130845j:plain

f:id:holly0925:20200209131001j:plain

対バンは推しグループの出演が短くて、あまり足を運ばないという方も多いけど、他のグループの良さに気づくこともあるし、推しグループの良さを改めて気づかされることも多い。

対バン、また機会を作って足を運びたいと思った。