20190815 アクアノートほか「MARQUEE祭 Vol.36」 in TSUTAYA O-WEST

2019年8月15日、TSUTAYA O-WESTでMARQUEE祭 Vol.36が行われた。

f:id:holly0925:20191013161658j:plain開歌‐かいか‐、アクアノート、Lily of the valley、tip Toe、クマリデパート、グーグールル、ナナランド・・出演順に並べてみても、よだれが止まらないラインナップである。

開歌‐かいか‐

百岡古宵があることもあるんだろうけど、初期のアイドルネッサンスを思い出させるグループ。

癒しそのもの。

アクアノート

やさしく「水花火」で始まったアクアノートのライブ。

この後は「沸き」曲の「挑発Selfis」「乙女心はアクアマリン」。

わずか15分だったけれど、アクアノートらしさを堪能できた時間だった。

セットリスト

1.水花火

2.挑発Selfish

3.乙女心はアクアマリン

特典会

美波ももかちゃんのもとへ。

なかなかアイドルを撮影できない場所(キャバクラ)にもかかわらず、天真爛漫な姿はとってもかわいかった。

f:id:holly0925:20190815124637j:plain

f:id:holly0925:20190815124653j:plain

tip Toe

もう言葉にできないほどの幸せな時間。

対バンで他のアイドルのライブを見てしまうと、彼女たちの存在そのものが異質。

決して嫌な意味でなくて、希有な存在という意味で。

素晴らしかった。

クマリデパート

tip Toeが静ならば、クマリデパートは動。

彼女たちの楽しそうな表情を見ていると、どんどん楽しくなっていくのが分かる。

楽しいライブだった。

ナナランド

彼女たちのライブは、まさに遊園地。

ライブ中に次は何が出てくるんだろう、次はどんな表情を見せてくれるんだろう、ライブ中に出ている様々な仕掛けにワクワクさせられてばかりだった。

---------------------------------------------

「MARQUEE祭 Vol.36」・・楽曲派もそうじゃなくてもたくさん楽しめた素敵な対バンだった。