20190825 アクアノートほか「まつりつくば2019」 in クレオスクエアうきうき広場スペシャルアーティストステージ

2019年8月25日アクアノートが「まつりつくば2019」に出演するということで足を運んできた。

「まつりつくば」と聞いて、当時プリティグット!に所属していた熊澤風花ちゃんがこのステージに立った4年前のことを思い出した。

この日のタイムテーブルはこんな感じ。

f:id:holly0925:20190916102630j:plain

chura

この日の一番の目玉はchura。

churaぐらいの集客力があれば、同日開かれていた横浜での@JAM EXPOに出演していてもおかしくないはずなんだが・・

そんなことはさておき、彼女たちのライブは素晴らしかった。

久しぶりだったけれど、見ているととても楽しくて、いつの間にか彼女たちの世界観に引き込まれることに・・

こんな素敵なライブが無料で見ることが出来るなんて・・とってもお得だった。

アクアノート

この日のトリはアクアノート。

f:id:holly0925:20190825161930j:plain

アクアノートのライブ中に、churaの特典会が開かれていたこともあって、満員とはいかなかったけれど、計6曲。

アクアノートらしさ前回の爽やかで、元気いっぱいのライブを見ることができた。

特にラブ☆サマー曲中で「好・き」と語りかけるように言った佐山すずかのセリフは胸キュンものだった。

セットリスト

1.八月の空

自己紹介

2.挑発Selfish

3.水のかたち

4.ラブ☆サマー/佐山すずか「好・き」

MC

5.水花火

6.乙女心はアクアマリン

特典会

美波ももかちゃん。

ももかちゃんのパパとママが後ろにいるという中での撮影はある意味緊張(笑)

f:id:holly0925:20190825173734j:plain

「まつりつくば2019」。

アクアノートやchura以外にも個性あふれるアイドル達のライブをみて、やっぱりアイドルのライブは楽しい・・そんなことを感じて会場を後にした。