20180311 Task have Fun 「東京アイドル劇場定期公演(1部)」 in J-SQUARE SHINAGAWA

2018年3月11日東京アイドル劇場で行われたTask have Funの定期公演の1部に足を運んできた。

2週間前にTask have Funのライブを3か月ぶりに見てから、今回は2週間ぶり。

前回よりもTask have Funのライブをもう少し楽しもうと思って公演に臨んだ。

整理番号は13番。

座り席2列目の上手側を確保し、まずはリハーサルで「マーブル色の気持ち」を。

初めて聴いたときよりも歌い方も表情もグッと良くなっているのが、リハーサルでもはっきりと分かる。

 

ライブ本番では「いつだって君のそばで」から。

続いて曲調が大きく変わって「TASK」。

自己紹介から「マーブル色の気持ち」。

この曲が撮影可能(スマホ撮影)となった。

まずは里仲菜月ちゃん。

ものすごく大人っぽくなったよね・・

f:id:holly0925:20180311124350j:plain

続いて白岡今日花ちゃん。

Task have Funの3人はみんな美少女だけど、3人の中で一番の正統派美少女だとわたしは勝手に思っている。

美しいよね・・

f:id:holly0925:20180311124507j:plain

そして熊澤風花ちゃん。

とても可愛らしい・・

f:id:holly0925:20180311124011j:plain

その後は「キミなんだから」を。

先日MVが解禁になって、このMVを見てからライブに臨んだけれどもMVとライブでは全く違う雰囲気だと思った。

MVだととても可愛らしく見えるのに、ライブではとてもカッコよく見えた。

このギャップは癖になりそう。

その後は「3WD」「部屋の中の天使」でライブが終了。

 

同じ会場で見た30分間のライブ、この日も時間があっという間に過ぎた。

Task have Funの世界観に大きく引き込まれた公演だった。

セットリスト

1.いつだって君のそばで

2.TASK

自己紹介

3.マーブル色の気持ち/撮可

4.キミなんだから

5.3WD

6.部屋の中の天使

 

特典会

3人それぞれの個別チェキ会のみ参加した。

まずは熊澤風花ちゃんと。

ポーズは全くしていしなくても彼女勝手に決めてしまう。

「久しぶりだよね?MV見てくれた?」

このフランクの感じがとても心地よい。

f:id:holly0925:20180313204905j:plain

続いて里仲菜月ちゃんと。

彼女は「P」マークを勝手に。

横に並ぶと、ホントに大人っぽくなったなと改めて感じる。

f:id:holly0925:20180313205237j:plain

最後に白岡今日花ちゃん。

彼女はホントに美しい。

f:id:holly0925:20180313205407j:plain

久しぶりのTask have Funメンバーとの特典会。

短い時間だったけど、楽しかった。