WIN5予想


全く当たらない気がしないわけですけれど、蓋を開けてみると全て当てるのはやはり難しい。損しても構わない程度、遊び感覚で購入していきたいなと思います。


京都10R。ここは馬場も考えると逃げ先行の人気馬で。セイルラージとトップゾーンの2点。


続いて東京10R。4頭ぐらい購入したい馬がいるレース。全て人気どころですが、アドマイヤロイヤル、ヒラボクワイルド、セイリオス、ロンキングスター。ここはアドマイヤロイヤルは2着、セイリオスは差し届かないと読んで、ヒラボクワイルド、ロンキングスターの2頭で。


新潟11R。直線1000mは得て不得手が出ます。外枠がいつも注目されていますが、意外と内も来る時は来るというイメージがあるコースだと思っています。調べていないので、感覚だけですが。ここは人気のない2頭、アスターエンペラーとセブンシークィーンでいきたいと思います。


京都11R。馬場が悪くなるを考えると早い時計が出そうです。重賞となると前も簡単には止まらないので、前にいける馬が有利。ワンダーアキュートは前走出遅れたが、本来は比較的前で勝負をする馬。後は逃げが予想されるランフォルセの2頭で。


最後は東京11R。ここは思い切って大先生騎乗のピュアブリーゼを狙ってみたいと思います。人気がない大先生は結構思い切った騎乗を見せることもあるので、それに期待してみました。後はホエールキャプチャを。マスセリーナは差し届かないと見ました。どうでしょうか・・・


以上32点で今週はいきたいと思います。今週は結構馬場が悪そうなどで、大きく荒れそうですね。


今週は以上24点で勝負したいと思います。そろそろ当てたいなと思いが強くなっていますが、果たして。そう簡単にはいかないんですけどね。