TNX研修生浅草イベント


仕事も一段落したということで、久しぶり?にイベントに参加してきました。


ちーちゃん、しおりんに研修生3名が出演者。という全くチェックしてきませんでしたので、名前と顔が一致しない・・・


研修生3名のうち、リナちゃんにはもう既にファンが付いていて、一定の支持が得られている感じでした。ダンスもある程度のレベルにあると思いましたし、愛嬌も感じられる笑顔も好感持てました。何より可愛い。


いろんな子をセレクトしていくこと、場慣れをさせていくことはアイドルを育てるためには必要なことであって、事務所としては持ち出しの方が多いと思いますが、ぜひこうしたイベントは続けて欲しいですね。ファンに「良かった」「楽しかった」と思わせることができれば、しめたもの。少しずつですが、ファンが確実に増えていくと思います。