20181126 アクアノート「IDOL LEGEND CARNIVAL」 in 渋谷ストリームホール

2018年11月26日「IDOL LEGEND CARNIVAL」にアクアノートが出演するということで渋谷ストリームホールに足を運んできた。

f:id:holly0925:20181126170828j:plain

f:id:holly0925:20181127215304j:plain

会場には17時15分頃に到着。

浅草RainboWブリッジ、北琉夢ラビリンス、そしてLOVEReSがそれぞれライブを行っていよいよアクアノート。

平日18時5分開始ということもあってアクアノート目当てで来場したファンは少ない中でライブが開始。

1曲目は「乙女心はアクアマリン」。

音響環境が良い渋谷ストリームホールで聴くこの曲は今まで一番心に響いてきた。

そのあとは「水のかたち」から「いろみず」の3曲でライブが終了。

コールする人が少なくて、ファンとしてあまり盛り上げることができなかったけど、メンバーは元気いっぱいで素敵なライブを見せてくれた。

元気がもらえた素敵なライブだった。

セットリスト

1.乙女心はアクアマリン

2.水のかたち

3.いろみず

特典会

特典会の一番最初は入場特典の全員写メ。

この4人と撮影できる最後の全員写メだと思うと、じーんときた。

f:id:holly0925:20181127221909j:plain

この日は美波ももかちゃんとは2ショットチェキが2枚、ももかちゃんの1ショットチェキが1枚の計3枚を撮影。

そのうちももかちゃんとの累計50枚目となったのがこれ。

満面の笑みのももかちゃんがとてもかわいいと思いません?

f:id:holly0925:20181127222434j:plain

夢咲摩萌ちゃんと2ショットチェキ。

摩萌ちゃんはえぇ~そんなにと驚いていたけれど、これで累計30枚目。

f:id:holly0925:20181127222912j:plain

佐山すずかちゃんと2ショットチェキ。

アクアノートタオルをかぶって撮影・・彼女は何をやってもかわいい。

f:id:holly0925:20181127223113j:plain

今週末12月1日には研修生2名のお披露目が予定されているアクアノート。

当初はこの日が4人のアクアノート最後公演予定だったが、木曜日11月29日J-SQUARE SHINAGAWAにて行われるスパニコカーニバルに欠席とされていた逢嶋ひなの出演可能とのアナウンスがあった。

11月29日が4人編成アクアノート最後のライブ。

盛り上がって欲しい。