20190302 アクアノート「東京アイドル劇場公演」 in J-SQUARE SHINAGAWA

2018年12月末をもってJC3の逢嶋ひな、美波ももかが高校受験のため一旦活動休止、21月より期間限定で4名で活動を行っているアクアノート。

いよいよ来週9日AKIABカルチャーズ劇場公演より逢嶋ひな、美波ももかが活動再開し6名体制に戻ることが予定されている。

そんなアクアノートが東京アイドル劇場にて公演を行ったので、J-SQUARE SHINAGAWAに足を運んできた。

これから迎える春本番にぴったりの私服衣装でライブを開催。

腰を痛めている佐山すずかはライブ出演を見合わせ、3人でのライブ。

f:id:holly0925:20190302164102j:plain

f:id:holly0925:20190302164219j:plain

ライブは「挑発Selfish」でスタート。

3名でのライブだと普段は他のメンバーの陰に隠れがちな夢咲摩萌の存在感が半端ない。

高梨有咲、双葉樹里の研修生メンバーを「わたしがひっぱる」っていう感じが伝わってきて自然と目がいってしまう。

自己紹介を挟んで「水のかたち」「いろみず」。

アクアノートは4人から6人、期間限定で再び4名、そして佐山すずかのライブパフォーマンス見合わせで3名での初期から披露されている2曲。

歌割りや立ち位置に苦労している様子も見られたけど、成長期にある子たちで頑張っている感じがビンビンに伝わってきて、これが心地よい。

MCを挟んで、「ウルトラミラクルハッピー」そして「乙女心はアクアマリン」でライブが終了。

中々見ることができない夢咲摩萌、高梨有咲、双葉樹里3人でのアクアノートのライブ、可愛い衣装と頑張っている3人を見ることができた、とても素敵な時間だった。

セットリスト

1.挑発Selfish

自己紹介

2.水のかたち

3.いろみず

MC

4.ウルトラミラクルハッピー

5.乙女心はアクアマリン

告知

特典会

この日は限定の私服衣装だったので、各メンバーの1ショットチェキを。

白いレースの襟元と黒いワンピースの組み合わせは夢咲摩萌ちゃんにぴったり。

f:id:holly0925:20190302181627j:plain

肩を出したピンクのワンピースは佐山すずかちゃんに良く似合う。

季節はずいぶん先取りしている感じだけど(笑)

f:id:holly0925:20190302181544j:plain

セーラー風の洋服を着た高梨有咲ちゃんは可愛い、可愛すぎる。

f:id:holly0925:20190302181615j:plain

これは永久保存にしたい双葉樹里ちゃんのチェキ。

f:id:holly0925:20190302181557j:plain