20180922 アクアノート「結成5か月記念単独公演」 in 阿佐ヶ谷SEN STAGE

2018年4月22日恵比寿CreAtoにてデビューを迎えたアクアノート。

デビューからちょうど5か月にあたる2018年9月22日、結成5か月記念単独公演が行われた阿佐ヶ谷SEN STAGEに足を運んできた。

f:id:holly0925:20180922113513j:plain

11月10日新宿アルタKey Studioで行われるアクアノートのワンマンチケットを持参すれば入場無料に加えてサイン券1枚もプレゼントされたこの単独公演。

阿佐ヶ谷から遠くに住んでいても足を運びたくなる。

開演の12時を少し過ぎてアクアノートのメンバーが11月10日のワンマンライブをアピールするTシャツを着て登場。

4人ともダボダボのTシャツがとても可愛い。

f:id:holly0925:20180922120832j:plain

メンバーはデビューから5か月を迎えたこの日、デビューライブと同じセットリストで公演を進めた。

まずは「いろみず」。

アクアノートの楽曲は全て素晴らしいけど、この曲は今のアクアノートにぴったり。

聞くたびにいつも思うけど、嫌なことがあっても元気にしてくれる。

自己紹介を挟んで「閃光少女」「挑発Selfisn」から「未来ドリ」。

デビューライブの時の動画が公式にアップされているけど、それと比較すると表情、歌唱力、全てが格段に上達しているのが分かる。

そしてデビューライブ時にはなった「Don't you?」。

AKIBAカルチャーズ劇場の新人公演など精力的に活動を行ったアクアノート。

ひと夏を越して、大きく成長した姿を見せてくれた公演だった。

セットリスト

1.いろみず

自己紹介

2.閃光少女

3.挑発Selfish

ワンマン告知

4.未来ドリ

告知

5.Don't you?

ライブ中は静止画のみ撮影可能だったので、この日のお気に入りの1枚を。

スマホ撮影だから画質はあれだけど、逢嶋ひなちゃんの素敵だと思いません?(笑)

f:id:holly0925:20180922121404j:plain

特典会

特典会は2ショットチェキのみ参加。

まずは夢咲摩萌ちゃんと。

いつもありがちょはわたしが摩萌ちゃんに言いたいセリフ。

f:id:holly0925:20180923194619j:plain

そして美波ももかちゃんと。

彼女にはいつも元気を分けてもらっている気がする。

f:id:holly0925:20180923194812j:plain

2018年11月10日のアクアノートのワンマンライブがますます楽しみになった。

そんなことを感じた公演だった。