20181111 アクアノートほか「ReNY SUPER LIVE 2018 vol.26」 in 新宿ReNY

2018年11月11日阿佐ヶ谷SEN STAGEでのアクアノート「ワンマンライブお疲れ様会」が終わった後は新宿ReNYに向かった。

「ReNY SUPER LIVE 2018 vol.26」にてアクアノートのライブを見るためである。

f:id:holly0925:20181111152815j:plain

COLOR’z

コンセプトは「カラーギャングアイドル!」のグループ。

可愛いだけじゃない!沸く、騒ぐ、なんでも来いをテーマにステージ、フロアで戦うアイドルと自己紹介しているとおり、メンバーもファンも熱量のあって素晴らしい一体感を見せていたのが印象に残った。

メルティハート

アクアノートと同じフレオエンターテイメント所属ということもあり、わたしが最近見る機会が多いアイドルグループ。

「王道」のアイドルグループは見ていても楽しい。

アクアノート

前日のワンマンライブで初披露された「乙女心はアクアマリン」を。

ステージが高く広い会場での元気でかわいい曲で早くもおぉーとなる。

自己紹介を挟んで「Don't you?」「いろみず」。

元気いっぱいの3曲で固めたセットリストはアクアノートを他のアイドルグループのファンに印象づけるにはぴったりだった。

セットリスト

1.乙女心はアクアマリン

自己紹介

2.Don't you?

3.いろみず

特典会

11月11日はポッキー&プリッツの日ということもあって、メンバーのサイン入りのポッキーが入場特典として配布された。

サイン付きだと食べるのもったいよね。

そして実はわたしチョコレート菓子、あまり得意ではないのはここだけの内緒。

f:id:holly0925:20181113201825j:plain

続いて個別2ショットチェキを3人のメンバーと撮った。

みんなメンバーカラーの大きなリボンに特徴がある新衣装がホントによく似合っているよね・・

10日と11日の計4公演全てで2ショットチェキを撮った美並ももかちゃんと。

f:id:holly0925:20181113202829j:plain

夢咲摩萌ちゃんとの2ショットチェキ。

f:id:holly0925:20181113202958j:plain

佐山すずかちゃんとの2ショットチェキ。

f:id:holly0925:20181113203122j:plain

新宿ReNYには3時間ちょっとしかいなかったけどライブも特典会も充実した時間を過ごすことができた。

アクアノートの世界観にますます惹きこまれていったそんな時間だった。

追記

2018年11月11日までのアクアノートメンバーとの個別チェキ枚数

美波ももか 45枚

夢咲摩萌 27枚

佐山すずか 25枚

逢嶋ひな 5枚

計102枚!

すっかりアクアノートにハマってしまったわ、わたし。