20181229 アクアノート「IDOL Pop'n Party」 in 新宿club SCIENCE

2018年12月29日「IDOL Pop'n Party」にアクアノートが出演するということで新宿club SCIENCEに足を運んできた。

f:id:holly0925:20181229110839j:plain

f:id:holly0925:20181229110746j:plain

f:id:holly0925:20190101175031j:plain

会場には11時10分頃に到着。

ちょうどキャンディzooがライブを行っていた。

そのキャンディzoo、少し前に見ていた時よりもメンバーが大人びていて、とても驚かされた。

成長期にあるアイドルはファンならば見逃してはいけないことを感じさせられた。

その後はQ-pitch、パンダみっくとライブを行って、トリでアクアノート。

1曲目は正規メンバー逢嶋ひな、美波ももか、夢咲摩萌、佐山すずか4人による「#夢の続き」。

強がりセンセーションのカバー曲で激しいダンスをこなさなければならないんだけど、見るたびにダンスにキレと迫力が出てきて、オリジナルにどんどん近付いてきているような感じがした。

正規メンバーの4人が自己紹介、その後に研修生メンバーの高梨有咲、双葉樹里が登場し自己紹介。

そのあとは「乙女心はアクアマリン」「挑発Selfish」から告知を挟んで「いろみず」の3曲でライブが終了。

「#夢の続き」以降の3曲はコールが多い曲。

最後はわたしの声がガラガラになってしまったけど、今のアクアノートのライブを堪能できた。

トリに相応しいとてもいいライブだった。

セットリスト

1.#夢の続き/逢嶋ひな、美波ももか、夢咲摩萌、佐山すずか

自己紹介

2.乙女心はアクアマリン

3.挑発Selfish

告知

4.いろみず

特典会

特典会の一番最初はメンバー全員との握手会、入場特典のメンバー全員とのチェキ。

決めポーズをお願いしたらこんな感じに。

佐山すずかちゃん、さすがだと思いません?

f:id:holly0925:20190101170046j:plain

2ショットチェキは美波ももかちゃん。

ももかちゃんとはあと2日でしばらく会えなくなる・・

ハーフツインはもう反則技でしょ(笑)

f:id:holly0925:20190101175321j:plain

夢咲摩萌ちゃんとの2ショットチェキ。

まほちゃんかわいい、超かわいい(笑)

f:id:holly0925:20190101175523j:plain

佐山すずかちゃんとの2ショットチェキ。

すずかちゃんの声がガラガラになっていたのは少し心配・・

f:id:holly0925:20190101175709j:plain