20190414 アクアノート「スパニコカーニバルvol.24」 in TSUTAYA O-Crest

2019年4月14日は TSUTAYA O-nestでの「MARQUEE祭mini Vol.15」の後は「スパニコカーニバルvol.24」を見るべく、TSUTAYA O-Crestに向かった。

入場時、LOVEReSのライブ中だった。

f:id:holly0925:20190430064726j:plain

アクアノート

ライブはTSUTAYA O-nestでのライブと最後と同じ、その続きを見ているような曲「乙女心はアクアマリン」から。

この日誕生日当日の逢嶋ひなへのファンのコールはTSUTAYA O-nestでのライブ同様、いつも以上に熱かった。

自己紹介を挟んで「ソメイヨシノが咲く頃に」「ウルトラミラクルハッピー」。

「ウルトラミラクルハッピー」はこの後ライブを控える手羽先センセーションが大事に歌っている曲。

手羽センのファンとアクアノートのファンが一体になって、この曲を盛り上げた。

最後は「ラブ☆サマー」。

この曲中にある「大好き」のところは逢嶋ひなが「結婚しちゃう?」と。

16歳になって法律で親の承諾があれば、結婚できる年齢になった彼女。

見事に多くのファンを釣り上げていた。

セットリスト

1.乙女心はアクアマリン

自己紹介

2.ソメイヨシノが咲く頃に

3.ウルトラミラクルハッピー

告知

4.ラブ☆サマー/「結婚しちゃう?」逢嶋ひな

手羽先センセーション

LOVEReSとアクアノートのメンバーも見守る中、始まった手羽センのライブ。

1曲1曲がいや1つのフレーズがとても丁寧で熱い、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた。

手羽センのファンの盛り上がりもすごかった。

熱いライブを見せるアイドルに、それに応えるべく熱いコールをするファン。

ライブアイドルの理想形と言ってもいい素晴らしいライブだった。

特典会

この日のアクアノートは、メンバーが制服衣装を着ての特典会。

逢嶋ひなちゃんの1ショットチェキ。

JK生活ではブレザーの制服という彼女。

セーラー服に赤いリボンはかわいいという言葉以外が出てこない。

f:id:holly0925:20190414164049j:plain

続いて美波ももかちゃんの1ショットチェキ。

ポニーテールに笑顔、こんな子が同じ教室にいたら気になってしょうがないよね。

f:id:holly0925:20190414164117j:plain

最後は美波ももかちゃんとの2ショット写メ。

f:id:holly0925:20190430071542j:plain

MARQUEE祭miniからのスパニコカーニバルでのアクアノート。

来週に控えるワンマンライブではどんな姿を見せてくれるのだろうか?

そんなワクワク感が高まった一日になった。

逢嶋ひなちゃん16歳のお誕生日おめでとう!

ひなちゃんにとって幸せで素敵な1年になりますように!