ブレリア C2一組を勝利!

2021年11月7日、水沢5R C2一組ダート1400m戦に出走したブレリアは勝利し、中央復帰を決めてくれました。

この日は前走と違って、逃げ馬を見る形でレースを進め、直線に入り、早め先頭。

後続の馬に迫られるも、半馬身凌いで1着でフィニッシュ。

馬体重も減っていたし、この勝利はとても大きかった。

2勝目を挙げてくれたのは、大きかった。

一息を入れて、中央でもいいところを見せて欲しい。

f:id:holly0925:20211231144849j:plain

「気に掛けていた馬体重も最低限のマイナスで留められて臨めたと思います。結果を出せて良かったですし、私自身ホッとしているのが何よりも大きいですね。ジョッキーも力があるとあらためて評価してくれましたし、このクラスでは力が抜けているとも言っていました」(橘友和調教師) (以上ノルマンディーオーナーズクラブHPから転載)